ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:池沼の妄想 (1/6)

9章:池沼の妄想

自分自身を縛る【SMごっこ】
なんかじゃなくって
池沼だって誰かに縛られて
正真正銘の【SM】ってもんを
体験してみたい

そんなどうにもならない【願望】が
日に日に膨れ上がる程
池沼はどうにかなっちゃいそうなぐらい
色んな事を考えたよ

ごく普通のありふれた
【恋愛】や【セックス】なんて
ごく普通のありふれた
【日常】に沿った【ご縁】一つで
叶う様なものなのかもしれないけど
池沼のこんな常軌を逸脱した
【変態的】で【赤裸裸】で【奇妙】で
【異端】で【風変わり】な欲望を
【ドン引き】せずに
【蔑まず】に【呆れ】たりせずに
【真っ向】から受け入れてくれる人は
絶対に【身近】には存在しない
そんな事【当たり前】だよね
とか

池沼は【普通】の女の子じゃないんだよ
ねぇみんな
池沼って本当は【えげつない】くらいに
こんなにもいやらしい事ばかり考えてる
【変態】なんだよって
きっと【普通】の恋愛や
セックスだけじゃ満足出来ない様な
【キチガイ】なんだよ
とか

そんな【本性】を誰にも
【カミングアウト】なんて
出来ないままで
これから一生【ノーマル】で
どこにでも居る様な
女の子であるという【仮面】を被って
自分を【偽り】ながら
生きていかなきゃならないんだ
とか

この【世界】は
そんな【変わり者】をきっと
理解してなんてくれないだろう
とか

なんて生きにくくて
つまんない【世界】なんだろう
とか

今は将来の為に一生懸命勉強して
【人並み】の人生歩む為の
下積み時代だけど
大人になったら【上京】して
ギルガメッシュNightで見た様な
【SMクラブのM女】になろうかな
とか

そんな事になったら
お父さんとお母さんは悲しむかな
とか

じゃあ、池沼は一体
誰の前でならありのままの【本性】を
曝け出す事が許されるのかな
いつか現れる
池沼の事を本気で愛してくれる人が
そんな【性癖】を果たして快く
受け入れてくれるのかな
とか

そもそも今の池沼が
そんな【マゾヒスト】としての
生き様を最後の最後まで全うし
ブレずに貫き通す程の【覚悟】が
どれくらいあるのだろうか
とか

えーえーえー
とにかくそりゃもー【悲観的】になって
【深刻】に【葛藤】を重ねたもんだよ





それぐらい【マジ】だったよ
91 /183

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ザ・いけぬマニアックス ©著者:池沼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.