ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:池沼の原点 (12/12)

池沼にはペンネームの
【名付け親】が居るよ

それは【ホスラブ】の掲示板にある
【ホスラブ小説 ときこ】のスレッドで
【19番目】にレスポンスをくれた人だよ

池沼のペンネームは元々【匿名】だったの

【ときこ】を書き始めた頃に
池沼は【調子】に乗って
【ホスト】【お水】【風俗】【雑談】
全てのカテゴリーの総合話題別に
【セルフサービス】で
スレッドを立てて候

目的は単なる【ときこ】の
【コマーシャル】だよ
だって池沼【恥知らず】の
【目立ちたがり】だもん

ある日ホスト総合板のスレッドの

>>018
お前こそ人のレス読めよwww
読んでねコールを辞めたら読むって書いてあるだろがwww
テラ池沼www
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 11:19

という【19番目】の
レスポンスを一目見た時
確かに自分は【池沼】だなぁと納得し
【ノリ】でペンネームを
【池沼】にしちゃったよ

だから
あの時あのレスポンスが無ければ
今頃池沼はまだ【匿名】
だったかもしれないね

【19番目】の人
ありがとう



あ〜の〜日〜あ〜の〜時〜
あ〜の〜ス〜レ〜で〜
き〜み〜が〜呼〜ば〜な〜か〜った〜ら〜♪
池沼〜は〜いつまでも〜♪
名無しのごんべの〜まま〜♪
50 /183

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ザ・いけぬマニアックス ©著者:池沼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.