ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:7. (13/13)





コンコン……ガチャ…



愛「ママ?」


マ「どうしたの?」




ママは布団から顔を出す。私は自分の枕を抱きながら訊いた



愛「今日、一緒に寝てもいい?」


マ「まぁ…」



ママはクスリと笑うと、おいでと毛布をあげた。

ママのベットに潜り込むと、ママのいい匂いがして暖かかった



愛「ママ?」


ア「なぁに?」


愛「明日から…自分の部屋は自分で掃除するよ。それから私にも手伝える事があったら言ってね?」


マ「うふふ、わかったわ」


愛「ねぇママ?」


マ「ん?」


愛「私を産んだ時、初めて見た時
どんな気持ちになった?」


マ「そうねぇ…愛瑠がまだ感じた事が無い程、守りたい。って気持ちかな。
愛瑠が子供を産めばわかるわ」


愛「はやくママみたいなママになってその気持ちを知りたいな」


マ「意外と直ぐだったりして?」


愛「ねぇママ…」


マ「ん?」











愛「…ありがとう。」


73 /193

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

last summer ©著者:天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.