ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6. (3/10)





愛「…アサヒ、どこか行きたい所ない?今日、予定ないんだよね」


ア「……動物公園…」


愛「動物公園に行きたいの?」


ア「うん。昨日テレビでやってた
動物たくさんいた」




そういえばアサヒは、動物に触れ合った事無かったよね。

愛しさや大切に思う心、弱いものを守る気持ちが芽生えるかもしれない。

私とアサヒは動物公園に行くことにした


それにしても、動物公園だなんてアサヒはおこちゃまだなぁ。

なんだか、保護者のような気持ちで動物公園へと向かった




ーーーー



愛「…あっ!アサヒ見て!サル!可愛い〜あそこ子猿!ちっちゃい」


愛「あ!あ!何あの動物?
変な顔〜珍しい!!」


愛「あーーーー!キリンとゾウ!
おっきいね〜やっぱり!」


愛「ゴリラゴリラゴリラ!!!!!!!!!!!!!」








愛「はぁ………疲れたね。」



私とアサヒはフードコートで昼食を摂りながら休んでいた。

アサヒを楽しませるつもりが思いっきり自分が楽しんでしまった


動物公園なんて何年ぶりだろう…


アサヒは相変わらず無表情でコーラを飲んでいた。




愛「……ごめんアサヒ、私一人で
騒いでつまんなかったよね?」
53 /193

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

last summer ©著者:天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.