ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:プロを感じる人 (2/3)

その道20年のプロを抜いた人…

顔は和風な少し地味な人だったけど

ロケットのようなHカップの胸!

この人は何年働いてるのか知らないけど、彼女もオープンラストまで同じく休むことなく働きやはり1日10本はついてました

彼女は夢があるらしく、目標額は1億円!!!

ブランド品も持たず、携帯も年季の入ったガラケーでした

先述の彼女と違う所は、嬢に対しても とても愛想が良かった所

ほんわかした雰囲気は同性の私もうっとりする位でした

すごい頑張り屋さんでした

夢、叶えてほしいなぁ
31 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗勤めで学んだこと ©著者:さえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.