ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:風俗の世界に飛び込んだきっかけ (2/3)

最初はメールで問い合わせ。

そしたらデコメバリバリのギャルっぽい口調で返事で返ってくる。

まぁ、それはのちに100キロはあろうかというスキンヘッドに刺青入れたお兄さんが背中屈めてピコピコ打ってたと知るんだけど(苦笑)

女の子に抵抗持たれないようにする為なんだとか。

そして電話を入れる。今度は軽いノリのお兄さん。待ち合わせ場所と時間を決めました。

どこかの事務所かと思いきや、いきなりラブホに連れていかれました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗勤めで学んだこと ©著者:さえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.