ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6 (2/25)



休み明け

会社に行くとハルカがおった
ひと言いわなければ


「おはよう」

『あ!和夏!おはようさん!』


「こないだのアレ何?」

『やっぱ怒ってる?』

申し訳なさそうな表情してるけど
そんな風に思ってんのは
わかってる
どうせあの2人のどちらかが
狙いやったんやろう


「当たり前やん!
あたしあんなん嫌いなん知ってるやん!」

『でもな、そうでもなかったら
誰とも出会いないやん!』

「あたしの為みたいに
言わんといて!
自分があの飲み会に行きたかっただけやん!」

『違うって!
ほんまごめんって!』


八つ当たりに近いぐらい
ハルカを責めてしまった


ちょっと距離置こう
50 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

こんなはずじゃ ©著者:はな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.