ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:8dust「真紀の縛られた休日」 (1/8)

8章:8dust「真紀の縛られた休日」

(真紀は―)

夜に…昌さんから連絡がありました。あさって、日本に行かなければなりません。

護さんも…ついてきていいみたいです。

「護さん…嬉しそうですね…」

僕は、護さんにそう言いました…。護さんは、昌さんの話になると笑顔になります…。

「去年以来会ってませんからね。楽しみで仕方ないです。真紀様と二人で、日本に行くのは初めてですね。真紀様、くれぐれも無礼がないようにしてくださいね。私は、あなたを守っているので―」

と空咳をしながら、護さんは僕に言いました…。
88 /488

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

irony dustU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.