ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2dust「新しい刑事」 (1/18)

2章:2dust「新しい刑事」

皆さん、久しぶりです。本名は、徳水昌ですが、改めて、dustのボスとしてフジイ マサキと呼んでもらいましょうかね。

昨年2024年は、色々とありましたね。あの時は、僕の親友の光一が、新興宗教【打戒】の教祖として、私や、アキトを巻き添えにしてから、
挙げ句の果てには、私の彼女を殺害して、私に見せつけました。

ですが、彼は、dustのOB の流魂(リョウタ)さんの力もあり、無事に刑務所に入りました。

たまに、光一に会うために、刑務所に行ってますが、反省をしてるのか、僕に会う度に謝ります。
4 /488

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

irony dustU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.