ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:恋愛に夢中〜チャラ打ち〜 (1/1)

4章:恋愛に夢中〜チャラ打ち〜



会社を変えて1からやり直した。



スカウトのTさんとは
空いた時間に毎日のように会っていた。


仕事をサボってまで会いに行った。

わかっているけどとめられない。

私の悪い癖。依存してしまう。

でも信じれない、
Tさんはやっぱり他の女の子と・・・

なんて被害妄想しているうちに

寂しくて

チャラ打ちをするようになった

さすが歌舞伎町、
お金持ちやイケメンなホストが沢山。

いつしかTさんに目撃されて

私は見放された。


泣いた。
なにをしてるんだ。。

こりずに私は借りた身分証を手にホストクラブの初回へ行き
チャラ打ちを続けた。

店に通うことはなく
初回枕狙いの痛い女のように出会いを探し続けた。

いつからか仕事にも行かなくなった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎ダークナイトラブストリー ©著者:姫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.