ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:現実を知る〜仕事を始める〜 (1/1)

3章:現実を知る〜仕事を始める〜



スカウトを始めることを決めた私。


参考にする為に色んなスカウトの人と絡んだ。


私は身だしなみを整え、スーツを着てスカウトをすることにした。

しかし相手は同性。

なかなか声をかけることができない。。

同じ会社の人は一緒にキャッチしてくれることはなくて
いつも新宿、池袋を中心にたっていた。

前に絡んだスカウトの
Tさん
私がスカウトを始めたのを知り
色々教えてくれた。
食事などに行くようになり次第に彼に惹かれていった。

気づけばホストのS君のところへは行かなくなっていた。



それはさておき

スカウトに慣れない私をみた
新宿某スカウト会社から声がかかった。

その人達なら一緒に立ってキャッチの仕方を教えてくれる

私は会社を変えて1から教えてもらうことにした。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎ダークナイトラブストリー ©著者:姫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.