ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:踏み込んでしまう〜職を探す〜 (1/1)

2章:踏み込んでしまう〜職を探す〜



それからも何度も歌舞伎町を行き来するようになった。

慣れてきた私は
S君のミーティングが終わるまで
コンビニなどで待つようになった。

ナンパ、スカウトが多く
S君以外にすぐに知り合いはできた。

歌舞伎町が魅力的に感じてきた。
この街にいたい。

しかし中学3年生。
地元のキャバクラで働いてて
裏引きしたお金で遊びに来ていたが
もうそろそろ限界。。

歌舞伎町で働きたい。


いろんな人にきいてみたけど
やっぱり未成年なんかどこも働けない。。

ある日出会った、スカウト会社の幹部。
「一緒にスカウトやってみる?」

することがなかった私にはとってもいいチャンス。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎ダークナイトラブストリー ©著者:姫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.