ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:《最終章》 そして私は政治家になる (1/6)

15章:《最終章》 そして私は政治家になる

亀井さんと別れてから、韓国に遊びに行っては韓国人のお兄様方と夜な夜なロマンスを楽しむことに熱中していた。

そんなある日、昔働いていたパチンコ屋の常連さんからこんな話をもちかけられた

「ちょっと選挙とか興味無い?」

なんのことだかよくわからない。とりあえず、後日話を詳しく聞くことになった。そのお客さんは、会社経営をしていて、とてもいいお客さんとして従業員の間でも知られている。
205 /210

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホームレス嬢、政治家になる ©著者:サエラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.