ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:国士無双 (1/15)

3章:国士無双

あの人とお近づきになれるなんて思ってもいなかった。そうと知っていたら、今までの男遊びはしなかったのに。ミツルにもケンにも、行かなかったのに。

家出する前からずっとあの人に片想いしていた。自暴自棄になって告白メールを送ってやろうかとも思ったけど、そんな勇気がなかった。

私にとって手の届かい存在だったんだ、『亀井さん』は。
亀井さんに国士無双ってニックネームを心の中で勝手につけた。

国士無双は、麻雀用語で牌(麻雀ではゲームで使う駒のことを牌という)をかき集めて完成した一番難易度が高く点数の高い形。

ゴルフでいうホールインワンみたいな。

スロットでいうジャンジャンバリバリ〜♪(連続で大当たりを出すとジャンジャンバリバリという音がなる)みたいな(笑)

それぐらい恋が実るのが難しい憧れの相手だった。
18 /210

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホームレス嬢、政治家になる ©著者:サエラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.