ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:差し伸べられた手 (3/10)

俺はすっかり店の中で一番上の先輩になっていた。

それに全国ホストランキング1位をずっとキープ。

でも俺も内勤になる訳だしそろそろ世代交代してくれる有能な奴現れないかな?

なかなか一人で上位も悲しいものだった。

今日は定休日だからゆっくりドライブでも行こうかな。

俺は今日も高級車を磨いてドライブ。

何処に行くかはいつも決めておらず、ただただ車を走らせて目に止まったデパートやレストランに入ったりそんな感じ。

『おっ!』

ここ凄い引かれるな。

結構走った所にお洒落な雑貨屋があったので入ってみよう。
76 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストの実態 ©著者:mirki*゜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.