ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:大化の改新 (8/12)

そして俺はすぐにシャンパンを入れた。

もはや俺は完全に夜の男へと色づいていた。

怖いものなんて全く無い。

この世の中は金が全てだ。

愛やそんな物など存在するのだろうか。

金さえあればどんな手の届かなかった物だっていくらでも掴む事ができる。

逆に愛だけ持ってた奴が欲しい物に手を伸ばそうとすると失う確率の方が高いじゃねーか。

そういうのは嫌って程ドラマや映画で見た。

金で何不自由なく生活できる。

金で幸せになる方がよっぽど幸せだろ?

深く人を理解してあげるよりうわべだけで関わっていた方が失う時楽じゃねーか。

今簡単にそれを実感する事が出来ている。

皆が考えているより、ずっとずっと簡単じゃねーか。
56 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストの実態 ©著者:mirki*゜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.