ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:大化の改新 (6/12)

多分バランスよく卓は被らないだろう。

沙弥は開店から、真里は12時から、そして俺のエース候補の可憐は10時から。

やっぱ皆に言ってるって思われたくないから皆2時間刻みで帰って貰おう。

そうするとお茶になる瞬間は全く無く入れ替わりって形で卓をいちいち何10分か後に移動する必要も無い。

よしよし、俺の御客ちゃん、そのまま諭吉育て頑張ってな?

そしてお前らはいずれありったけの育てて来た諭吉達を俺に引き渡すんだ。

その後はいくらでも諭吉達の面倒見てやるよ。

さぁ、もっともっと。
54 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストの実態 ©著者:mirki*゜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.