ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:龍我として (11/11)

柚月『お前らその3点セットどうしてるん?(・ω・)』

瞬『勿論!条件付きで。まずアフターはシャンパン入れてくれた客に付くオプション、プラベはキープボトル入れてくれた客に付くオプション、そして枕はタワーしてくれた客に付くオプション。』

麗『俺も同じ』

日奈『俺も』

柚月『まぁホストそれぞれが営業スタイルは違うしな。お前らは自分を高く見積もるんやな。そこら辺の底辺ホストなんて店に来てくれたら枕とか沢山いるでホンマに。』


俺は硬直なう(・ω・)ノ

柚月『まぁとりあえず龍我も自分を安く売るのは良くないで?客に期待させて貢がせるんや。俺な、まぁ今日がたまたま運良かったのかもしれへんけど龍我はいい線行く気がするねん、頑張ってや!』

龍我『はい!』
38 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストの実態 ©著者:mirki*゜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.