ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:Black Cherry (4/5)

『お、よぉ来たね。いやしかし男前やなー歩!!しかもオシャレやんな!俺柚月。さっき電話してたの俺やで。』

あらま、関西人。

それに電話の応答とは違い凄い気さくな人っぽい。

『いやいや。はい。さっき店のページでキャスト一覧見ててかっけーなって思ってました。』

柚月『ホンマ?照れるわー。てゆーかな、あの条件ビックリしたやろ?』

歩『そうっ…すねー。苦笑』

柚月『まぁ後々仕事してけば分かってくると思うねん。とりあえずまぁまだ一体やからな。』

歩『あでも俺入店する意志あるんで!』

柚月『おぉ、それは嬉しいな。じゃあ早速キャストと自己紹介しよか。』

柚月さんと会話してる中ずっと俺は興味津々なイケメンらに見られてた。
12 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストの実態 ©著者:mirki*゜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.