ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:若かったあの頃 (1/1)

1章:若かったあの頃

俺は18才からあの醜くて汚い夜の世界に滑り込んだ。

今は30才になり、妻がいて子供がいて、とても幸せに暮らしている。

でもあれは決して無断な事では無かったと、胸を張って言える。

今ではちゃんとした仕事につき、お金の大切さや、有り難みがよく分かる。

そして一人の女性を愛せる。

あのまま俺は夜の世界に携わっていなければ、きっと今みたいな平凡な幸せを感じる事は出来なかった。

そう、俺は若かった…。
1 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストの実態 ©著者:mirki*゜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.