ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:21歳~ゲンとの別れ~ (1/3)

16章:21歳~ゲンとの別れ~

私はゲンと離れた
悲しかったけどもうゲンが無理だった。


『嫌いになりたいのに、嫌いになんてなれないよ。
辛いよ。』

ゲンは、前にそんなことを私にいってたな。



あの時は、ゲンなりに私を好きでいてくれてたのだろう。
でも、それは愛じゃない。

ホントに子供が近所のお姉さんに恋する感覚にちかい心だ。

それはずっとわかっていた。



でも、


今のゲンは愛を知らない。


昔の私みたい。


本当は、普通に人を愛したくて愛されたいけど
環境がそれを許してくれない

普通に人を愛する事、愛される事が邪魔になってしまう環境。




普通の恋愛を望んでた私と、ゲンは、この夜の世界を抜け出さない限り
二人で幸せになることはできないのだろう。



だけど、二人で普通の恋愛を望んでも
夜の世界での自分を捨てきることができなかった。

だから、もう、これでおしまいだ。



最後にゲンは言ってた

『好きってなにかわからん。
俺はみんな好き。
でも、その好きの意味がわからなくなってきた。

好きって何だろうね。』



昔、私が悩んだ事だ。
でも、
きっと彼は見つけるだろう。

愛せる人を。



私は、ゲンを出来る限り信じて愛した。


だから、これを踏み台にするしかないんだ。

148 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.