ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:21歳~ゲンとの恋~ (1/18)

15章:21歳~ゲンとの恋~

『赤ちゃんみたいで可愛い
まぢでマナ可愛い』



ゲンがくるまってる私を見て

私以上に小さくくるまって私の顔を見て呟いた





ごめんけど、私、それどころじゃないんだ、

本当に酔いがヤバイんだ。




『ちょーやばい!今日仕事いけねーよ!』



私はゲンの言葉を無視してそう発狂した。




『マコト可哀想だから休むなら誰か休みの子と交代って形にしなよ』




『はぁあん?出るし。まぢむり、酒ムリ』
『てか、ゲン明日も四時でしょ。
寝たら?』



ゲンにそう言うと



『マナ寝ないの?』


『寝たいけどとりあえず寝ないかなー。酔い覚めたら家帰りたいから』



『そっか。じゃあおれ寝るね。』


『うん、ごめんね!まぢで!ゆっくり寝てね。』





そういって何事もなくゲンはいびきをかいてねていた。



私は大分楽になり

ゲンの家をでた。




『なんでもいいけどここどこ。』



酔っぱらってきたから自分のいる場所がわからない。



そして、タクシーが通りかかったから
タクシーにのりこみ
実家まで帰った。




その日から、ゲンと私の仲が急激に深くなっていった。




130 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.