ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:19、20歳~新しい私 アイ~ (1/15)

12章:19、20歳~新しい私 アイ~

私は自分で自分の外見にあったコンセプトで売り出しているお店を探して連絡をした。




風俗サイトでそのお店はトップにあった。




二日後に面接になった。




店長はとても優しそうな人で事を早く進めてくれた。


面接当日に講習があり
そこで私はA判定。


そして、そこのお店の看板の女の子にも挨拶をした。



本当に可愛かった
こんな子がっていう驚き。


そして、私は驚いたことがあった。


なんと、リナ時代によく一緒にバーラウンジで飲んでいたリュウポンに出会った!



『リュウポン!』

『え、えぇー?!リナ?!何でここにいんの。!』


『今日入店したんだーん。』

『キャバは?』

『辞めた!』

『そっかそっか…頑張ってたのになー。
まあ、よろしくよっ!』

『ういー。』



リュウポンは、ここのお店の系列店の支配人!




『じゃあ、明日から出勤よろしくね!早番で!』

『はいっ』




そういって面接を終わらせた。

何だろう、何か凄いドキドキと
迷いがあった。
95 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.