ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:18歳~リナの土台 教育~ (9/9)

『ねぇーねぇー、今日新しく入った子だよね?!

わたし、サキ!
なんて源氏名なの?』



私、女性が苦手だからとても驚いて思わず固まった

でも、サキさんはとても嬉しそうな笑顔で私にすごい興味深々に話しかけてくれる



がんばって、女性とも話さなきゃ。

『リナです!今日、18になって入店しました。』


『18って、若いー!
じゃあ、グランドが初めてだよね?
私もなんだ!
リナちゃんを今日お店で見て
すっごい可愛くてすっごい純粋そうでね
入店してほしいって思ってて
それみんなで話してたから入店してくれて嬉しいよっ!
仲良くしようー!!!』



すっごく嬉しかった!


『こちらこそ!』


少し話してからサキさんとはお別れをして初日一日目は終了。




今日から始まった『白雪リナ』。


私は家に帰れば『セナ』。



この頃はまだ『リナ』であっても
『セナ』の面影が残ったままの姿だった。

23 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.