ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:素直じゃないどんなお前も、俺が受け止める。 (1/2)

13章:素直じゃないどんなお前も、俺が受け止める。

愛梨『もしもし。』

羅李綺『何で急にこうなった?』

愛梨『別れてよ。』

は?俺こんなに好きになって、
毎日幸せだったのに。

お前は唐突すぎて訳分かんない。

羅李綺『無理だよ。』

愛梨『お願い。』

失恋は何度もしてる。

俺は人を好きになったらずっと変わらず好きだ。

強がってたんだ。

可愛い女を皆物にするだなんて、そこら辺にいる女で性欲満たすだなんて、そんなのただのカッコつけに過ぎなかった。

でもこんなに悲しくなるような恋愛は、こんなに思いが溢れるような恋愛は、こんなに別れたくないと思う女は初めてだったから、だから。

羅李綺『ごめんな、何ヵ月も。ごめん…』

俺は一方的に電話を切り泣いた。ただひたすら泣いた。

こんなに女にすがり付いてる男なんてガサいと思った。

別れたがってるのにここで俺が女々しくしている訳にはいかない。

ホストだって人間だ。人を好きになるし、好きな女の事で悩んだり、泣いたりだってする。

でも俺はお前のお陰でこんなに成長したし、こんなに好きになったって事をただ分かって欲しかった。

『初めからコクって来んなよ。
結局こうなるだろ?』

とは言えず、

『今までありがとな。
俺お前の事めっちゃ好きだった。
頑張れよ。』

ってメールを送った。

終わったんだ。

また俺はいつものようにダラダラと女を相手にするのか。

そう考えていた時愛梨からメールが来た。

『ごめん好きだよ。
別れたいなんて思ってない。』

とメールが来た。

何を言ってるんだコイツ。

羅李綺『別れたいんじゃないの?』

愛梨『どんどん好きになってく度不安になるの。ホストだし。気持ち確めたくてあんな事言った。ごめんね。ほんとは大好き。』

寿命が縮まった気がした。

こんなに脱力したの初めてだ。

でもそれより愛梨と別れる方が俺はよっぽどつらい。
25 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『お前』という存在。 ©著者:mirki*゜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.