ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:マーガレット (12/12)



おもろくはないけど…


私の事は気にしてくれてるって嬉しい。


話の流れで言ってくれた事なのに私の脳内はお花が咲いてます。


瞬馬からはただの折り返しの連絡だけだった。
理由も、店休みも、何をしていたのかも


聞けなかった。


女の子と一緒だったのかも、真実も、分からないまま電話を切った。


ただ、私の頭の中は、真っ白で綺麗なマーガレットが咲いてます!


瞬馬に恋してる、真実の愛のお花が満開で、この先が思いやられそうだ。


どうしよ…明日お店に行きたい…よ。


135 /483

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

一本釣り ©著者:マドレーヌ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.