ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ラストソング (2/9)



「美優、今日は後少しでラッソンなんだよね。美優の隣で歌いたいからビール後五本だけ頼んでもいい?」

ラストまで居てビール五本っていうといくら掛かるんだろう。


今日の予算は三万だった。


相変わらず、細くでしか来れない私は会計が気になった。


ホストクラブへ飲みに来てお財布の中身が気になって気持ち良く飲めない。


確か、予備の為に、何かあったらの為に、他五万を別に持ち歩いて居たよね。ポーチ、ポーチの中にあったはず‥。


55 /483

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

一本釣り ©著者:マドレーヌ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.