ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1. (8/8)





ーー時刻は12:45

円衣裕太のラジオが始まる時刻は深夜2時過ぎだが、佐々木に連れられ速くも現場入りしていた



美「遅刻しないのは当たり前だけど、流石に速すぎない?
楽屋準備出来てるのかな…」


佐「今日は個人楽屋じゃないよ
ラジオだしな…
円衣裕太とその他のゲストとは同じ部屋での待機」


美「え?そうなの?円衣裕太って超人気なんじゃないの?
そんな事してよく怒らないね」


佐「初心を忘れず天狗にならないところも、円衣の良いところって事だ…」


美「ふーん…それで、だからって速すぎるんじゃないの?」


佐「事前に調べた。円衣は毎週収録後にラジオの仕事だ。
円衣だけは時間の都合でいつも1時には入りしてるんだ」


美「…って事は、さっそく円衣裕太に近づけるかもしれないって事」


佐「そういう事だ。
自然にラジオの流れ確認する感じで円衣に話しかけろ。
ラジオだからそんなにスタッフもウロウロしてない筈だから、他の共演者が来る前になんとか連絡先交換してくれよ」


美「う、うん……」




私は化粧ポーチを取り出し鏡を覗き込んだ
いつもより濃い目にチークを叩きグロスをたっぷりと塗った。

髪型を確認して、深呼吸をした




佐「…準備はいいか?
それじゃ円衣も頼むけど、ラジオの方も頑張ってくれよな」


美「…全力でやってみる
私も…私がどこまで行けるのか試したい」




佐々木は微笑むと私の背中を叩いてくれた、そして「行くぞ」とドアを開けた

ここから先は、このドアの先は、まだ私の知らない世界。





佐「お疲れ様です。
瑞乃美織のマネージャーの佐々木です、本日は宜しくお願いします」
8 /159

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

窓の外は晴れ ©著者:天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.