ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出逢いそして始まり (2/6)

ダイとの出逢いはネット

よくあるゲームやサークルがある

SNSでの出逢いだった

深夜にあるサークルで写メを見て

割りとカッコいいかな

なんて思っていた。

返事など期待しないでいたら

すぐにメールが返ってきた。

たわいもないメールのやり取り

いきなりダイは私に

「明日とか会える?」

私は正直異性との関わりが

多い方ではなかった

正直怖いという気持ちがあった

だけど、私は夜の世界に

憧れがあった。

ダイはホストだ。

お店に来てくれとなったら

どうしよう

そんなお金持ってない

『いきなりだなぁ(笑)』

私は冷静に対応しようと思った

2 /162

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜に憧れ闇に堕ちる ©著者:kokoro

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.