ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:×××infection××× (2/9)



うむ







やはりリンさんの様子がおかしい




朝一の見回りに出て帰って来てから顔色も良くない




本当の感情をあまり表に出さないリンさんが





珍しい事もあるものです





これは雪でも降るかもしれませんね




いや、雹でしょうか、、、







禿鷹はそんな事を思ってはいたが



やはりその事については触れないことにしようと思っていた







なんとなく、胸が騒ぐ












【禿鷹ーちょっと道場に行って来るよーん】






禿鷹「道場ですか、私もお供いたしましょうか?」





【いや、お前がついて来るとみんなビビるのよねー


練習にならないわよ 笑

今日は1人でいってきまーす】







禿鷹「それもそうですね

分かりました、」






【そうだ、ビール買っといてねー】







禿鷹「あっ、リンさん」










【あぁ??】








禿鷹「いえ、なんでもありません



お気をつけて」













【じゃあねーん】










禿鷹「..........」






162 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

hard Cage ©著者:美斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.