ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:××チエックメイト×× (9/9)

禿鷹「空さんはおやすみになられました

おや?麗さんは帰られたのですね」



【あぁ、ちょっと御使いを頼んだんでねー】




禿鷹「そうですか、

で、ボスに報告しますか?」





【そうだねー明日ボスの所に顔だしますかねー

そして、本当のキングに会いに行くとしましょう】





禿鷹「そうですか、それでは私もお供するとしましょう」




【あーあーまた友人を1人


失うことになるとわねー】




禿鷹「リンさん、

リンさんに友人なんていましたかね?」





【ファっく!

歌舞伎町の人間はみんなお友達だと思ってるよーん 笑】






禿鷹「嘘つけ」
131 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

hard Cage ©著者:美斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.