ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:おわり。 (4/4)

***探偵事務所 bond***



【たっだいまー!禿鷹ちゃーん★】



「リンさん、お務めご苦労様です(笑)」


【私はヤクザじゃないわよ、やめてよその言い方】


「コーヒーでも入れましょう」



【ゲロゲロ、甘いのは嫌だよ?


って、窓ガラス修復したんだね

良かった良かった、あいつら!修理代よこせってんだよ(笑)】



「ところで、鎌鼬は役にたったみたいですね、それにあやつ、今殺人容疑で指名手配されてますよ(笑)」


【あらっ、逃げちゃったの?(笑)

昔の血が騒いだのね、きっと

それにしてもあいつはやっぱキチガイだわね(笑)】


「今さらですけどね、そのうちひょこっと現れるでしょう、

会いたくないけど


コヒーですリンさん」



リンは禿鷹の入れたコーヒーを一口のみ

何時ものように顔を歪ませた


【……あめーよ】











68 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

hard Cage ©著者:美斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.