ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:**死神二重面相** (13/13)

静かな店内に

微かに気配を感じる


【鎌鼬、どうやらまだ害虫がウロウロしてるねー

どうする?】


鎌鼬「あぁ、俺が行く、」


そう言って鎌鼬は走り去る




【鎌鼬!その返り血!拭いてきなさいよ!あんたが捕まるわよー!(笑)】



って、聞いてない(笑)





スカッシュ「何故、こんなことに」



【災難だったね、スカッシュ


でも終わった、この件はだけどね】



スカッシュ「……………」



【いずれ、お前とも……

まぁ、いいか、今は、その時じゃない】



リンは扉の方へ向かって歩き出す


【ただ、その時が来たら


容赦はしないから】



スカッシュ「………………ニヤリ」




けっ、生け簀かない奴等だよ
本当、
64 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

hard Cage ©著者:美斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.