ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:**蛇の道は蛇** (3/9)

**某 歌舞伎町ビル地下にて**



薄暗いビルの地下
そこには数人の人影がある



そのうちの一人が携帯電話を片手にヒソヒソと話している



(はい、えぇ、今の所上手くいっています

しかし、リンという探偵の女が色々かぎまわっていて、警戒はしていたんですが申し訳ありません、はい

あと、九州の方でも、シェリーが追われているとか

予定より早く消えようと………


分かりました、伝えます)



「どうだ?」


(予定変更、今日、実行に移す

あたりまえだけど、失敗は許されないから

その時はみんな分かるよね?)





あの探偵、本当目障りだな

私達を舐めてるのか?

頭の切れるやつだとは思ってたが、

お互い、甘く見すぎたようだ





蛇に取り囲まれた蛙は身動きもできず
食べられるしかない

それを回避する方法は




あるか?
探偵さん、




見ものだね




45 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

hard Cage ©著者:美斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.