ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初DV (1/4)

4章:初DV

いてもたっても居られずに彼に話すことに

どういう事?

は?ただの客やし。

でも風俗女は付き合ってるって言ってるやん。

じゃあ連れてきてよ。

そうせな納得いかん。


風俗女を連れてきて三人で話す。

彼お前と俺って付き合ってると?

風俗女いやー。

私は?さっき私に○○○と付き合ってるって言ってたやん。

風俗女いやー言ってない。

彼お前つばきに言ったん?

風俗女言ってない

私さっき彼と付き合ってるって言ってたやん。

彼じゃあお前(私)は何なん?

私一緒に住んでるやん。

彼こいつ頭おかしいけん行こうぜ

風俗女と去って行きました。
51 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

詐欺男との六年間 ©著者:椿

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.