ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:喧嘩 (1/19)

7章:喧嘩

夜になりリビングにおりていった。
母さんに問いかけられた。
「有希が目真っ赤にして出掛けたけどなんかあったの?」
なにもこたえられなくなった。
自分のせいなのわかっているから。
「……」
「俺のこと好きだったみたいで俺が振ったんだ。俺もあいつのこと好きだったけど今は別に好きなやついるからって断ったんだよ。まぁ気持ちのすれ違いだよね。」
悠斗がとっさに答えてくれた。
嘘はついてない。
でも言ってないことがある。
つまり隠し事をしてるってことだ。
52 /133

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3年後の約束 ©著者:yu-ra

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.