ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:プレゼント (3/3)

長男←4000円程度+1000円現金
次男←12000円

と…かなり差を付けてしまいましたが決して長男が嫌いなワケじゃないんですよwww

予定していた柄がなくて無地にしたら安くて(*^▽^*)

次男はお金の面で随分助けてくれましたからお礼も兼ねて!!
ガスや電気家賃などなど毎月何かしら払ってくれて停まるのを免れましたからね(>_<)

ありがとぉー

そんな次男は今、頑張って毎日自学行ってます
仮免は年明けになりそうー
夏には2人で貯金して車買おうと今月末から貯金しまっせ!!!

25 /480

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エリンギ〜return〜 ©著者:ぴょんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.