ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:反抗期 (6/6)

わたしの留守中に次男と色々話をしたみたいで数日シカトしていたら再度謝って来たので反省を態度で見せろ!言ったら家の掃除やら何やら色々やってくれたんで許してあげました(^-^)

それから平穏無事!
流石にシカトされてる時次男とすすきのでご飯食べた時は虚しい気分だったんじゃないかしら?

一文ナシの長男ご飯も食べれませんからねwww←ザマー

次男がこっそり1000円あげたみたいだけど←優男めwww

なにはともあれ只今ぴょんこ家は貧乏だけど仲良く暮らしてます
めでたし…めでたし…

また反抗したら?
壁の穴の倍返しでボコボコにするよ?
空気入れでwww
20 /480

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エリンギ〜return〜 ©著者:ぴょんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.