ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:クリスマスプレゼント (5/5)

まっ誕生日にはお客さんからヴィヴィアンのピアス&コート買って貰ったし次男、お店のスタッフ、常連さんからは服と帽子後わたし専用ボトルも沢山貰ったから良しとしますかwww

皆さんありがとうヾ(≧∇≦)

痴漢にあった日遅れてタバコカートンで貰ったー

仕事前コンビニで使う金額違うから助かる
長男が我が物顔で吸うけどなwww

つか20時前だってのに既に眠い(_ _).oO

夕飯も食べたし洗濯もしたし寝ようかな???

明日は朝迄バイトだしねぇー

母ちゃん頑張るよ!!
プレゼントの為に(T_T)
14 /480

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エリンギ〜return〜 ©著者:ぴょんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.