ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:大学へ (43/43)

私はスボーツとはあまり縁がないから、すごく新鮮だった。初回は色々質問しちゃったね。
お兄さんはすごい筋肉。
セックスも私を軽々持ち上げて、激しい。
対面座位で抱きかかえられて。足を肩に載せられた時はビックリしちゃった。そこから駅弁。
パンパンパンって、すごい響いてたみたいで、後でお隣のお姉さんから大変だったねって。
あそこの筋肉もすごいのか、棒みたいにカチカチ。気持ち良かった。
「あいちゃんのおっぱい最高だよ」って。今日もありがとう。メルアド交換しちゃった。
84 /422

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

学生ソープ孃 ©著者:まな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.