ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:〜回想〜 打ち子2 (6/6)

その後舎弟さん達3人と合流し繁華街へと繰り出した。



回りの黒服がペコペコしてて俺まで偉くなった気分になったな(笑)


何件かキャバクラ行ったけど若い子はビクビクしてて俺だけ優しくしてたからちょっとだけモテたな(笑)


まぁなんだかんだで飲み終わり舎弟さんに挨拶をしてBと事務所に帰宅した。


B『明日はピザ達だけだから昼に出るか!』


やっと帰れるよ








昼間に出て寿司食ってやっと家に帰れた。



帰ったら親父達が本気で捜索願い出そうとしてたらしい(笑)


まぁ迷惑掛けたな
80 /139

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スロットゴミ屑日記 ©著者:ゆうさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.