ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:〜回想〜 打ち子2 (3/6)

回りの客も気にせず大声をあげて食べ物ぶん投げて…










この人やっぱヤクザだな









帰ろ。









クズ『あの…』


B『あぁ?』

クズ『(やべっ機嫌悪っW)明日の朝帰ろうかと』

B『あ〜…明日だけ出来ねぇか?』

クズ『いやぁ〜携帯も電池無いし親父とかにも何も言わないで来たから…あっ俺、保護観察中だし』

B『はぁ〜あ、分かった。じゃあ昼ぐらいに帰れよ駅まで送るからよ!あと金な、ほれ』

クズ『すみません!あざっす』


…何で一万円なんだ(笑)


B『文句あんならピザ達に言えよ、こいつらのせいで稼ぎねぇんだからよ』

クズ『あっ大丈夫っすよ、じゃあ明日個人的に少し打ってホールで待ってます。』



そんなこんなで翌日はピザ達とホールに朝向かい俺はプライベート、ピザ達は打ち子として迎えた。
77 /139

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スロットゴミ屑日記 ©著者:ゆうさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.