ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:新台バイオ (3/3)

打った人はいっぱいいるとは思うが個人的に、



ウェスカーモード空気

赤保留空気

タイラントリーチ空気

タイラント役物空気

OP予告クソ空気

アタッカークソ過ぎ

TouchVision大好き。


でした。





ちなみに食事休憩しようと店員呼んで飯食うジェスチャーしたら




ハゲ爽やか店員『すみませーん!バイオハザードは新台なので休憩出来ないんですよ〜!(`ε´)』

クズ『えっじゃあ飯食うなって事?飯食わないでずっと打たなきゃダメなの?5分とかも?』


ハゲ爽やか『そうなりますね〜V(^-^)V』

クズ『分かった。もうご飯食べない』


ムカついたからタバコ2箱にコーヒー8本も飲みました。
36 /139

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スロットゴミ屑日記 ©著者:ゆうさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.