ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:12月1日稼動(吐) (1/12)

7章:12月1日稼動(吐)

この日は調子に乗り、いや波に乗ると言うことで




エウry



北斗転生!



エウレカはもう打ちません。

絶対に。

天井手前で捨ててたらどうするかと聞かれても絶対に打ちます。



意味不明になったけどとにかく出てもつまらなかったどす。



転生を朝イチから256まで2台打つもスカッ
(ちなみにどちらも天波無し


はぁ〜最初から同じ台打ってれば良かったよ…



って誰もが思うよね。

一万円を4台に使ってチョロチョロするより一台にしとけば天井まで行けて尚且つ天井にすら行かずに当たって三万、いや二万ぐらいで当たっry


ってね。




だから最初に戻る。






ん?2台目なんか打ってないし記憶に無いし、確かに財布から一万円は予定より少なくなってるけど気にしない。




向き不向きより前向きに。





えっ
22 /139

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スロットゴミ屑日記 ©著者:ゆうさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.