ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:レンの過去の女性遍歴 (4/4)

私は起き上がり、ベッドに座り込んだ。横にレンが気まずそうな顔をして座る。

「ねぇ?」

「うん。」

「お客さんと、枕とかしすぎてそんな受け身になったの?」

「枕したことない。」

「もういいって!」

「する気もないけど、できないでしょ。こんなんだよ?」

「あぁ、まぁそうだけど・・・。」

「逆にお客さん、切れちゃう。」

自虐的にそう言って笑うレン。



「今まで彼女とかは?」

「ホストする前はいたよ。みんな長かったし。」

「その彼女の子達とも・・・ほら、
その・・・全部受け身?」

「うん。」

「付き合ってるのに!?信じられないんだけど!」

「みんな年上ばっかだったし・・・。
元々性欲あんまないから、自分からいく、ってことないもん。」

「それにしても、彼女とならもうちょっと、ほら、あるじゃん!」

「ずっとこんなだよ。誰も怒んなかったからいいんかなって・・・。」



悪かったな!
年上なのに怒り散らして!!




86 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.