ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:溶けていく心 (2/6)

レンが今までどんな女性経験をして来たのかは、一応わかった。

でも、じゃあどうしたらいいの?
さっぱりわからない・・・。


「レンは、どうしたいの?」

「ゆうとしたい。」


ちょ・・・ストレート過ぎる!
もっと言い方ないの??


「だったら少しは努力したら?」

「どうしたらいいか・・・。」

「普通にしたらいいんだって。」

「普通が俺、わかんない。」

「ギュッて抱きしめるとかさぁ。
頭なでるとか。その手はなんの為についてるの?ちょっとは活用しようって気にならないの?」

「手をどこにどう持ってったらいいのかが・・・。」


そこからかよ・・・。
中学生どころか小学生じゃん。


ダメだ、またイライラしてきた。


88 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.