ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:レンの過去の女性遍歴 (2/4)

背中を向けたままの私に、レンが話しかけてくる。

「ゆう。ごめん。」

「うるさい!」

「・・・ごめん。こっち向いて?」

「イヤだって!」

「違う。聞いて。」

「なに!」

「どうしたらいいか、わかんないだけ・・・。」

「は?なにそれ?意味わかんないし。」

「俺、自分から、その・・・そういうこと、したことない。」

「え?」

思わずレンの方を振り向いた。

「だから、あんまり経験なくて。
こんな時、どうしたらいいか・・・
わからない。」

「え?え?どういうこと?今まで
Hとかしたことあるでしょ?」

「あるけど・・・。」

「その時はどうしてたの?」

「なんか、どうしたらいいかわからなくて。」

「うん。」

「そしたら、相手が、全部してくれたっていうか・・・。」

「はぁ?!」

84 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.