ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ホテル (9/9)

結局、ホテルまで行き、あんなに吟味して選んだ(らしい)部屋で
なにひとつしないままで帰った。

キスはおろか、腕枕やハグもなし。指一本触れない。

ホストと枕したことないからよくわかんないけど、普通一緒に寝てたらそれくらいするもんじゃないの??

別にレンのこと好きなわけじゃないけどさ。

なんだか、女としての自信喪失。


家に帰り、時間が経つにつれて
だんだん腹が立って来る。

バカにしてんの?

そんなんだったら、最初からホテルになんか誘わないでよ!


・・・あれ?

レンとどうにかなりたかったわけじゃないのに。
なんでこんなにイラつくんだろう?

プライド?女としての意地?

62 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.