ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ホテル (2/9)

初めての店外から数日後。

レンといつも通り、他愛のないメールをやり取りしていた。

『この前、本当に楽しかった。
誘ってくれてありがとう。』

『私も楽しかった、っていうか、レンと一緒にいたらなんかすごい楽なんだよね。苦じゃないっていうかさ。』

『俺も。もっと一緒にいたらよかった。』

『そうだねー。』

『じゃあ、ホテルにでも誘えばよかったかな?』



いきなり何を言い出すんだこいつは・・・。

色かけて!と最初に言ったけど
レンにはもう期待すらしてないのに。今さらですか?

でも、こんなにストレートに言って来るホストは初めてだったし、
あえて乗ってみることにしたんだ。
55 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.