ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:店外のアフター (2/5)

「どこに行く?私この時間に開いてるお店あんまりわかんないから、レンに任せるよ。」

「俺も知らない。」

「お客さんとアフターとか行くでしょ?そこでいいよ?」

「行かない。俺、同伴もアフターもしないから、店とか全然知らない。」

「もういいって・・・。そんな訳ないでしょ!」

「ホントだし。休みの日もいつも寝てるだけ。1回だけ、ディズニーランド行った。お客さんと枝で、勝手に日にち決められて、4人で。断れなかった。」

「今日、普通に出てきてるし、説得力ないw」

笑いながら聞き流す。

「・・・いつも俺が行ってるとこでもいい?」

「うん、いいよー?」

50 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.